忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

拍手レス。(3月24日分)

2008/03/26(Wed)01:26

追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>元織さん
イラレでデフォルメキャラ、気に入って(?)もらえたようで、嬉しいです///
そういえば、元織さんも、イラレ使われてましたよね!
私もあのくらい複雑なイラストが描ければ良いなあと
思っているんですが、まだまだのようです(;^_^A
そうそう、パスファインダは、かなり便利ですよね!!
私も、使いまくってますよ(笑)あと、パス線のアウトライン化とかw
flashにあっては、私は、使ったことがないのですが、
あれも、似たような感覚なんでしょうか…?(無知;
Σ…はっ!それにしても、またうちの子、描いて下さるんですか!?
うわ~今度は誰かなあvvワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
PR

No.287|メッセージ返信あり