忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ちゃんと見えてるのか不安…

2008/05/06(Tue)01:52

INDEX頁
【クリックで拡大】

そういえば、今回のサイトデザイン、ちゃんと表示されてますでしょうか?
上の画像のようになっていれば、OKなんですが、
もし、こりゃ、見づらすぎる!!というくらいに
表示がおかしくなっていたら、お知らせいただけるとありがたいです。
それというのも、どうやら少なくともMacでは、
メニューの部分が、上手く表示されていないみたいなので;
うーん。。Macの…しかも最新版(?)のやつだと、
ブラウザが、Safariとかいうのになってますよね。。
表示確認できるサイトとか前にあったような気がしたので、
検索で調べてみたら、いつのまにかどこもなくなってたりとかしてて;
どうしよう…(´ヘ`;) う~ん・・・

あ。それと、またまたアンケート回答くださった方々、
有難うございます!基本的にあちらで頂いたメッセージには、
返信を書かないつもりなのですが、
ちゃんと読んでいますので、ご安心を。(^^
嬉しいメッセージ、有難うございます!


ところで、前回PC不調の話は次回…とか書きましたが、
IEが起ち上がらない…それ以上これといって書くことが無かったw
というわけで、今回は久しぶりにバトンでも答えてみます。

追記にて、元織 涼さんから頂いたバトンv

我が子バトン


漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには〇
『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。

1.オリキャラの名前にこだわりがある。
△ : うーん。。あるキャラもいるし、ないキャラもいる;

2.設定が凝っている。
◎ : 設定だけは無駄に凝ってますww

3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。
△ : 必ずしもそうではないですね。。そういうキャラもいるけど。。

4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
○ : 「楽しんでいる。」というより、正確には「楽しんだ事がある。」

5.美形キャラしかいない。
△ : ど。どうなんでしょ(;´▽`A``

6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。
○ : 見るのも好きだけど、描くのはもっと楽しいです。

7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。
○ : そりゃあ、オリキャラを持つ者として、誰もが思うんじゃないでしょうか。

8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。
× : 「作中で」なら傷つくのはむしろ(ry

9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
× : 男性24人、女性17人で、「圧倒的」という程ではない…と思う。

10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。
◎ : 当然!!

お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆
ええと。。じゃ、じゃあ…

紅さん、琉綺さん、LEGATOさん、
翠巒さん、CECILIAさ(友達限定公開の手風呂ででもv)

よろしければ~(*´▽`*

涼さん、素敵なバトン、有難うございました♪
PR

No.324|バトン