忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/05(Sun)10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

アンケート回答有難うです!

2008/05/05(Mon)02:42

フォース
【7周年記念絵の一部】

というわけで。。サイト更新しました~!
ほ、ホント長かった…;実は、4月の半ば頃からずっと、
サイト改装をちょこちょこやったりとか、色々やってたんですが、
こんなにも時間がかかるとは思いませんでした;
途中、体調が悪かったり、PCトラブルまであったりで、
冷や冷やしましたが、やっと無事更新することが出来て
良かったです(´▽`) ホッ
気が付いてみると、4月中は1回も更新してなかったんですね;反省。

まあ。それより。。サイト更新情報?
とりあえず、サイトを見れば、分かると思うんで……
更新記録にも詳しく書いていない微妙な所について話したいと思います。

例えば、オリキャラ紹介頁の、各キャラクターの瞳と髪の色のところに、
←こんな感じのイメージ色をつけたりとかw
これで、難しい色名があっても、どんな色かすぐ分かるかなあと。
実は、この作業の際に、一部、色名を変更したものもあります。
改めてその色を見てみると、自分のイメージとは違ってたので;

それと、もう一つは、非常に目立たないところなんですが、
ガイのデフォルメ絵の顔をこの日記で載せていたものとは、
少し変えています。なんだか、元はあまりにも明るい顔だったので、
彼らしい(?)雰囲気に直してみましたw(壁紙も同様です)
本当に微妙すぎwww


あと、「7周年記念アンケート」早速お答えくださった方々、有難うございます!
項目をわざわざ追加して下さった方もいて嬉しいです(^^*

因みに、あのCGIは、誰がどの項目をチェックしたかとか、
誰が項目を追加した、というのは、ほぼ分からないようになっていますので、
お気軽にこたえていただけたら、と思います。(^^


とか、だらだら書いてたら長くなったよ;
PC不調のことについても書こうと思ったけど、それはまた次回;
……相変わらず微妙な不調(?)が続いています。。
何故かexplorer.exeのエラーは出なくなったけど、
今度はブラウザのIEがたち上がらなくなったYO!!(汗
PR

No.323|更新記録