忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ツインテール大好き☆

2008/07/07(Mon)23:31

ツインテふぇむるん
【ツインテールでお願い!バトン】

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:ふぇむるん


なんか、元織さんからすごいバトンいただいてしまいましたw
絵は、とりあえず、ツインテールってことで、
ケイの衣装(普段着?)を着てもらいましたが…これ、いわゆる女s(ry
いやはや、指定キャラがフェムルんで良かった(´▽`;) ←

■■今の気分は如何ですか?
フェムル「あ、…あまり、良い気分ではありませんね…」

■■回りの人から見た反応は?
ゼタ「オレは全然似合ってると思うけどな~」

■■普段からこの髪型で居られそう?
ゼタ「うん。大丈夫、絶対普通に誰にも男だとバレない!」
フェムル「っ……ゼタ!!」
ゼタ「ちぇっ、ホントのこと言っただけなのにさっ」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
え、ええとー……。。
やってみたい方、どうぞ(^◇^ ;


こっからは日記?
何やら、鹿児島を含め九州地方は、梅雨明け宣言しましたね。。
何だか、意外と早かった…?ってか、あっさり明けた感じ。。
例年なら、梅雨明けの頃は、大きな雷が鳴ったりしてたものですが。
いや、雷嫌いの私としては、雷あんまり鳴らなくて嬉しい限りですがw

あ、メールのお返事とか、もう少しお待ちくださいねー;
いつもながら、遅くなっててすみません(>_<;;
PR

No.371|バトン