忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

何か忘れている気が…;

2008/07/06(Sun)00:05

姉に呆れる(?)ファラッド隊長
ファラッド・ハメット(&セルシス・ハメット)
【リメイクシリーズ】

あ、暑い(;´д`)ゞ
暑すぎて、PCどころか何もやる気にもなれません;
もう日記に書くことがこれしか浮かばないくらい暑いですね。。
まだ私の部屋のクーラーは稼動していませんが、うちもついに、
一昨日からご飯食べる部屋はクーラー解禁しました!!
なので、それからは、その部屋に入り浸り(´▽`)
そして、なお更PCやる気が低下中;
いい加減私の部屋も掃除してクーラーを使えるようにしなければっ!

さてさて、今日の絵も、青年キャラから。
本当は、今回はおみくじでルギりんが出たんだけど、
比較的新しいキャラなので、リメイクできるような絵がなく…;
いや、リメイクじゃなくても良いんだけど、
一から考えて絵を描く気力が今はなくって(;´Д`A ```
なので、もう一度おみくじ開いてみたら、
次はファラッドが出たので、今回は彼を描きました。
偶然にも人族キャラ3連発…;

絵の内容としては、部下たちに対して
あまりにも厳しすぎる姉に困っている弟…の図…?
元の絵は、鉛筆描きなだけで、これと比べてもあんまり変わらないので、
今回も元絵はなし。。


ああぁ;しかし、こんなんばっかり描いてる場合じゃない気もする;
毎年の目標「今年中に100のお題制覇!」は、一体何処へやら(;´▽`A``
そんなわけで、近いうち、ぼちぼち100のお題絵も頑張りたいと思います。

あ、あとバトンの回答もそのうち…!
PR

No.370|リメイクシリーズ