忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/04(Sat)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

三種のバトン連続回答

2008/02/12(Tue)00:02

追記にて、三つのバトンに回答してます。
 ・普通バトン
 ・連想バトン
 ・イラストバトン
長いので、ご注意(゜ー゜;A
興味がありましたら、見てやってくださいなw
どれもこれも、回答、ものすごく遅くなってごめんなさい…orz

すみません…;前もって、謝らせて頂きます。。
最近は、ほとんど交流のない方のお名前も多数挙げさせて頂いてます。
でも、素直に思ったとおりに挙げてみました。
なので、絶賛スルー推奨です!(←



「普通バトン」


LEGATO/SLURさんから、いただきました!
たしか、頂いたのは、今年の初め…;;
いつもながら、遅くなって申し訳ないorz

Q1/理想の生活像を教えてください
ほどほどに仕事があり、ほどほどに遊ぶ時間があればそれだけで幸せですw

Q2/今までで最高額の買い物は?
うーん…。仕事用で使ってるMacかな。

Q3/行きたい旅行先は?
北海道。

Q4/憧れの人はいる?
いますよー。

Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近全然、テレビも見てないし、ゲームもやってないし、本も読んでないorz

Q6/人生を変えた一言ってある?
あります。。悪い意味でですが。。

Q7/カラオケでよく歌う曲は?
カラオケ自体行かない。行っても歌わない。

Q8/現在欲しいものは?
時間とお金。

Q9/あなたのストレス解消法は?
お絵かき。ゲーム。ボーっとする。

Q10/お気に入りの音楽を教えて下さい
最近は、ボーカロイド関連とか。

Q11/今まで見てきたものの中で人生観が変わったと思うのは?
???

Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?
Q1で言ってます。

Q13/今いちばん失くしたら困るものはなんですか?
両親。家族。オリキャラへの愛。

Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?
知的な方だと思います。

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
面倒なので、このままでw

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
アンカー禁止と言われると、あえてアンカーにしたくなるw


「連想バトン」


シャム猫さんからキャンディと、朱弥リオンさんからチーズケーキ、kanameさんからチュッパチャップスをいただきました!
ありがとうございます!(この言い方だと、本当にお菓子貰ったみたいだw)
こちらも本当に、遅くなりすぎっ(>_<;;

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい

●ショートケーキ→ マリさん(Web
●チョコレートケーキ→ シャム猫さん(Web
●モンブラン→ kanameさん(Web
●ティラミス→ 紅さん(Web
●チーズケーキ→ ぎんこさん(Web
●アイスケーキ→ 琉綺さん(Web
●ウエディングケーキ→ LEGATOさん(Web
●ドーナツ→ バンビビさん
●クッキー→ 玲雪さん
●チョコレート→ 紅狼さん(Web
●キャンディ→ リオンさん(Web
●ガム→ 元織さん(Web
●ポテトチップス→ 水井さん(Web
●チュッパチャップス→ ?
●チロルチョコ→ 岬さん(Web
●ミルキー→ 宙さん(Web
●おいしそうな人→ ?
●甘そうな人→ ?
●いろんな意味で食べたい人→ ?
●いろんな意味で食べられたい人→ ?


「イラストバトン」


紅さんから「綺麗な絵」で頂きました!も、勿体無いです//
おまけに7番で名前を挙げていただけて感激でした…!!(つ□`*

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ドキドキw

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
うーん…。多分、14歳くらいかな。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
そ、それは、はっきりとは言えないですが、10年以上…とだけ言っておきますw

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
一応、見れます。。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
↓これですね。。ってか、画像でかくてすみません;;
MSXというパソコンで描いた絵です。すんごく古い絵。。。
右からオリキャラのエスタリーナ・リュメット・サラ

6.では何塗りをメインにしてますか?
うーん。あれは、何塗りというのだろう…;水彩塗りと厚塗りの中間みたいな?
絵板では、アニメ塗りっぽいのがメインですが…。。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいます。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
はっきり言ってしまうと。。無いです。。
でも、これだけは自信を持とうという気持ちを持てるようにしたいとは思ってます。。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→ 水無月マリさん(Web
・かっこいい絵→ バンビビさん
・綺麗な絵→ 架神玲那さん(Web
・暖かい絵→ ぎんこさん(Web
・涼しい絵→ 櫻吏悠さん(Web
・柔らかい絵→ 水澤琉華さん(Web

PR

No.250|バトン