忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

誕生日おめっとさんw

2008/02/10(Sun)04:18

フェムルん ルギりん

2月1日(フェムル)、2月5日(ルギリアス)誕生日!!
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
久しぶりに絵板で描いたけど、やっぱ絵板で描くのは、楽しかったですw
(ルギリんの顔の向きが下のガイと全く同じだというツッコミはなしの方向で…;)

いやはや…それにしても、今週は、日記全然更新してなくて、すみませn;
結局仕事は、暇になるどころか、逆に急ぎの仕事が入り…。。
その上、原因不明の体調不良で、PCの前に座るどころか
立って歩くことさえも辛かったりな日々で、色々大変でしたorz
今は、肩凝りを除けば頗る元気ですが…!!
…って、何、このゲンキンさっ…Σ( ̄□ ̄|||)…
ま、まあ。今週は色々あったわけです…。。はい。。

来週こそは、色々やりたいことやってやるぞー!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
PR

No.249|画像あり