忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

拍手レス。(4月4日分)

2008/04/05(Sat)23:26

追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>朔雅さん
わわ、朔雅さん、こんにちは!
日記の絵に、気付いてくださったみたいで、嬉しいです!
ところで、ユースさん、描くの敬遠されがちなのですか!?
何故でしょう…とてもカッコいい方のに(;_;
あ、あとデフォルメ…ほんとにすみません;;
でも、そんな風に言っていただけると嬉しいです…!
なんだかんだ言いつつも、思いっきり楽しんで描いておりましたのでv
また機会があれば、朔雅さんのキャラさん描かせてください☆
それにしても、カザルスホール…ですか(笑
そんなところがあるのですね~。検索で調べてみましたが、
音楽関係の施設…でしょうか…?
ま、まあ何はともあれ、彼もいつか描きたいといっていただけると嬉しいです//
こっそり楽しみにしてますね♪ではではv


>バンビビさん
ふふふw ミクは俺の嫁!!w(ΦωΦ)(←
しかし、旦那…というよりは、むしろ私は姑かもしれませんねww
少し使ってみたんですが、普通に入力しただけでも、
割と普通に歌ってくれるミクたんが可愛くて仕方ありません(*´д`*)
何、この可愛すぎる16歳!!w
いつかちゃんとした曲が作れると良いのですが…;
いえ…!そうなるように、頑張りたいものです( `д´ )9゛


元織さん
ありがとうございます!
うちのミクたんにもいつかちゃんとした歌を歌わせられるように、
頑張りたいです!調教、がんばりますよww
あ、それから、先日は例の腰の件でもメッセージ有難うございました!
お優しいお言葉、とても嬉しかったですv
ところで、体調の方が余りよろしくないようですが、
大丈夫でしょうか…心配です…。


>ぎんこさん
わーvぎんこさん、こんばんは!お久しぶりです(^^
いえいえ、私の方こそ、いつもこっそり何度もお邪魔させていただいているのですが、ほとんど足跡も残せずスミマセン; ぎんこさんの描かれるVOCALOID絵もオリジナル絵も、いつも楽しみに拝見させてもらってます♪
あ、あと、イラストレーター絵にもお褒めのお言葉、嬉しいです(*ノノ)
よその子さんシリーズまでも楽しんでいただけているようで、
そう言っていただけると嬉しいです(^^*

あと、ミクたん、…ついに買ってしまいました(笑
実は、ぎんこさんの日記などを見ていて、本当にVOCALOIDが、
お好きなんだなあというのが伝わってきて…それで、
私も、なんだか引き込まれるように、VOCALOIDに見事にハマってしまい(^^;
でも、ぎんこさんのお陰で、こうして好きになることができて、
良かったなあって思ってます♪
はっ!Σ(゜□゜*)
それにしても、歌詞の件…そう言っていただけると、
凄く嬉しいのですが…!!!わ、私の音楽なんかで良いのでしょうか?
私も、ぎんこさんとコラボができたら、どんなに幸せか!!!
是非!是非お願いします!!(*・人・*)
一回だけといわず、何度でも…!!!(コラコラ
あわわ、こちらこそ、落ち着き無くてすみません;;
ではでは、本当に嬉しいお言葉、有難うございました!
まずは、良い曲が作れるように、暫くは修行に励みたいと思います!
お互い頑張りましょう♪(^▽^*)ノシ
PR

No.298|メッセージ返信あり