忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

うーうーららるるらー(*´∀`*

2008/04/05(Sat)23:54

動くミクたん
【初音ミク:デフォルメバージョン+α】
画像クリックでGIFアニメが表示されます……が、ちょっと不自然かも(゜ー゜;A

今回は、よその子さん祭り…の予定でしたが、予定を変更して、
今回はお休みにします。。すみませんorz
代わりと言っちゃなんですが、動くミクたんで勘弁してやってくだs;←
何気に、先日UPしたものとは、少し顔とか変わってたり、
描き忘れていた細かい装飾とかが、プラスされてたり…w

ところで!!夕べは、早速、ミクたんをPCにインストールして、
いろいろと遊んでいたら、いつのまにか朝になってました(笑
…で、昨日…というか今日の成果は、こんな程度;↓

オリジナルMIDIから、11番。一番簡単な曲をば。。
 http://est.fem.jp/esta011c.mp3

歌詞が全く思い浮かばないので、とりあえず、
「うーうーらららるる~♪」とだけ歌ってもらいました…(←
ごめんよミクたん…「初めての言葉」がこんなので…(つへ`;;
文才センスがほしい…っ切実に…っ!!orz
でもでも、これだけでも十分可愛く歌ってくれるミクたんは、
やっぱり、すごいっ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
他にもチューリップの歌とか歌わせてみたけど、やっぱり可愛いかったよ(*´∀`*
これから、色々と、試しながら練習していきたいと思います~

…あ、もちろん、絵の方も頑張りますよ…!!!
PR

No.299|VOCALOID関連