忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

拍手レス。

2008/01/20(Sun)02:59

追記にて拍手レスです。(1月18・19日分)
▼拍手レス(反転お願いします。)

>元織涼さん
お久しぶりです~!
そうなのです。私も、みっくみくにされましたw(;´▽`A``
元織さんもなのですね!ホント、良曲多くて飽きがこないですよねv
あ。そうそう。。あのブログパーツも、
何気に気になってたりしますw 私も設置してみようかなあ…(゚-゚)


>バンビビさん
あわわ。私の描く彼女、見てみたいですか!?
そう言っていただけると嬉しいです(*ノノ)
絶対、今度描いてみますね!!p( `o´ )q
んが………可愛いかどうかは、別ですよ?(ぇw

って、いえいえいえ、私の曲作りなんて、ホントに何にも考えずに作ってますから;;;
全然、大したことないと思うのです……(>ロ<;;)
ところで、弱音○○…!! 検索かけて見てみましたが、
確かに良いキャラしてますね(笑
ひょっとして、私もその中に入るのかなあ;;;;(;・・)ゞなんてw
PR

No.239|メッセージ返信あり