忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/08(Wed)12:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

良くなってるのかな…。。

2008/01/18(Fri)01:59

ケイ紹介用画像 ケイ・シルエット
ケイ・クレージュ
【キャラクター紹介用全身画像(+シルエット)】
一回り大きいサイズ
リメイク元絵は紹介頁を参照

うーん。立ち絵は、描いててなかなか楽しい(o ̄ー ̄o)
普段、めったに描けない脚とか足とか!描けるので、難しくもありますが、楽しくもあり。でも、これにポーズが加わっただけで、何であんなにも難しくなるのやら(ノ_-;)ハア…
って、ただのこんな棒立ち絵でも十分、苦戦してますがねw

というわけで、今回はケイの紹介用全身画像をリメイクしてみました。
今回、一番変わったのは、髪のバランスと、ブーツ…くらいかな。。
シルエットバージョンについては、…何だこれ?って感じ;(゜ー゜;A
マントなしにすればよかったかも…(面倒なのでやりませんがw

しかし、正直、描きなおしてみたものの、今回は特に、
私自身、良くなったのかどうか、よく分かりません...A=´、`=)ゞ
前の方がよかったところもあるような、ないような…;
まあ、せっかく描きなおしたのだからよくなっていると信じたい…!


以下、追記にて、唐突に某VOCALOIDのお話。。
ところで、いきなり話は変わりますが……。。
ストレートに言います。。


ついに私も、



みっくみくにされました…!!

…………。


……………………。


……………(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 今頃!?



とか言われそうですが、…ニコニコ動画とかで、色々聴いてたら、
いつの間にか、引き込まれてたっていうかw
キャラもツインテールで、かなり好みw

しかも、今日の、ケイの全身画描いてて思った。。
雰囲気似てる…っ!?
髪色とか。ツインテとか。…って、それだけですが;

とにかく、凄いですよね。
とても、機械(?)が歌っているとは思えないくらい
良い出来の歌もたくさんあって、びっくりです。クオリティ高い!!

私も、音楽を作る者の端くれ(端くれも端くれですが…)としては、
製品を買って、ぜひ一度くらいは、挑戦してみたいなー
とか思ったりしますが、

…たとえ、曲は作れても、まず、


歌詞が作れないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


学生時代は、いつも作文は、白紙で出していた私…。
そんなわけで、私は、他の方が作った素敵曲を
聴く方に専念したいと思いますw
でも、絵くらいは、いつか描いてみたいなあ(´ヘ`*)
PR

No.238|リメイクシリーズ