忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/18(Sat)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

拍手レス(3月1・2日分)

2008/03/03(Mon)01:47

追記にて拍手レス&メール返信(ここですみません;)です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>玲雪さ
先日はメールどうもでした~v
「おまかせ」ってことだったので、ここでの返信でもよかったの…かな?
もし支障かなんかありましたら、ごめんなさいです(>_<;
ところで、フォースにチョコ有難うございましたv
そうそう、例のバトンでクッキーだったのは、まさにそのとおりですw
手作りクッキー、是非食べたいですねぇ・・・(゜¬゜*)

バトン見てくださったみたいで、笑ってもらえたみたいで嬉しいですw
私としても楽しく答えてたんで♪
そうですねぇ、…ミリスもごく近い反応しそうですが…
一部違うところもありそうですね。
【嫌い】では、どっかで死亡フラグが立ちそう(゜ー゜;A

あと、リン&レン良いですよね♪
双子のようで双子ではないという話も聞いたことがありますが、
この際そういうのは関係なく!
金髪碧眼、しかも男女の双子ってとこがもうツボ杉ですww

ではでは、バトン、こっそり楽しみにしております~(゜▽゜*)ノ


>元織さん
バトン、見てくださったんですね!
ケイ、可愛いと言って頂けるとうれしいです(*ノノ)
うーんv私としては、誰を描いて頂いても嬉しいのですが、
元織さんの描かれるケイも、是非見てみたいですね~v(*´ー`*
いつまででもお待ちしておりますんで、どうか焦らず、じっくり、
考えて下さっても良いですので~ ああ、でも楽しみ…!
PR

No.265|メッセージ返信あり