忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/05(Sun)03:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2つバトン回答。

2008/03/01(Sat)02:12

またまた、遅れすぎなバトン回答です~(><;
回してくださった方々、有難うございます!
とりあえず、今回は2つで。

あ、あと例のVD企画、参加してくださった皆様、 本当に有難うございました!! 明日くらいから、早速、準備に取り掛かれたら良いなあと思っております!

■豹変バトン
■素敵絵師バトン(質問内容は、以前答えた性格バトンと同じ)


豹変バトン


LEGATO/SLURさんから、いただきました!有難うございますv
このバトン、実はこっそり答えてみた良いなあと思っていたので、
回していただいたときは、嬉しかったです♪

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

 
指定:ケイ・クレージュ

ええ。指定はケイということで、私の中では、少なくとも、彼女の好きな人と言えばガイ。嫌いな人と言えばナユタと決まっている!(ただし、完全に嫌いというわけでもない…)というわけで、そういうイメージで読んでいただければ幸いですw

1:みつめられる
【好】「えっ…?」(しばらくドキドキが止まらない)
【嫌】「ちょ、ちょっと、何じろじろ見てんのよ!」(しっしっ!)

2:頭をなでられる
【好】「えへっ…///」
【嫌】「子供扱いしないで!」

3:甘えられる
【好】「えっ?な…に?…どう、…したの?」(動揺しまくり)
【嫌】「……甘えたって無駄無駄!」(しっしっ!)

4:二人きりのディナーに誘われる
【好】「わあ、うれしい~絶対行く!」(思いっきり素直に喜ぶ)
【嫌】「……行かない」(即断る)

5:煙草の煙かけられる
【好】「煙草、…体に良くないよ」(普通に心配する)
【嫌】「煙草吸うのはアンタの自由だけど、あたしの周りは禁煙!あっちに行ってくれる?」

6:抱きつかれる
【好】「…………っ!!!」(絶句)
【嫌】(問答無用で攻撃魔法発動!)

7:突然キスされる
【好】「…………っ!!!」(絶句)
【嫌】(問答無用で超強力張り手発動!)

8:「今日は帰さない」
【好】「えっ…??」(ただただ困惑する)
【嫌】「………」(無視して帰る)

9:「消えて」
【好】「…そ、それって、どういう…意味…?」(言葉の意味を理解しようとしない)
【嫌】「…そう…じゃあ消えてあげる」(ちょっとだけ傷つきながらも(?)その場を去る)

10:手を握られる
【好】「あっ…」(ちょっとだけドキッとする)
【嫌】「……何?」(突然、不機嫌になる)

11:急に殴られる
【好】「どう…して?」(涙をこぼしながら呆然とする)
【嫌】「ちょ、ちょっといきなり何するのよ!?」(いきなりのことなので怒る)

12:「おごってあげる」
【好】「わあ、ありがとう~」(思いっきり素直に喜ぶ)
【嫌】「……何か裏があるでしょ?」(疑いの眼)」

13:次にバトンを回すキャラ
ええっと。。では……
 翠巒さん宅のティアさん。
ここ、見ていましたら、宜しければ~(^^


「素敵絵師バトン」


朱弥リオンさんから頂きました!ありがとうございます!
このバトン、以前、違うバトン名でファラッド指定で頂いたものと同じ内容のような?
うーん。。回ってるうちに、変わったのかな?


※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。


指定:零斗


■自分で思う性格
 「うーん。自分でもよくわからないなぁ」

■人に言われる事
 「姉ちゃんにはよく、晩飯ぬき!って言われる」

■男女関係無く友達の理
 「やっぱ、一緒にいて面白い奴がいいな」

■好きな異性の理想は
 「え?…ええと…やっぱり料理上手?」

■最近言われて嬉しかった事
 「最近よく、可愛いって言われるんだけど、オレ、意外と、そう言われるの嫌いじゃない…っていうか…その…」

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
 「んー。ない。」

■送り主の印象は?
 「楽しい人だと思うよ?」

(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
 ・クール→
 ・残酷→
 ・可愛い→
 ・癒し→
 ・格好いい→
 ・面白い→
 ・大人→
 ・子供→
以前にも答えたので、アンカーで。

PR

No.264|バトン