忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

あーつーいー(;´д`)ゞ

2008/07/03(Thu)00:56

眼鏡なしゼプトさん
ゼプト・バーンスタイン
【リメイクシリーズ】

今回も前回と同じように「オリキャラおみくじ」で、一番最初に出た
青年キャラを描くつもりで、おみくじを開いてみたらば。。
なんと…今回はゼプトが出ました( ̄◇ ̄;)
ヨクトの次にゼプト、…まるで、わざと狙ったかのようなこの順番……
ひょっとしてこれは運命ですかww(違
でも、本当に狙ったわけではないのです;
本当ですよーーーo(>_< *)(* >_<)o ←つかどうでも良い

まあ、そんなことより。
今回も、こんなシンプルな絵ですが、一応過去絵のリメイクです。。
元絵はこんなん。
まだ、ゼプトというキャラが出来て間もない頃の絵です(^^;;
なので、顔が全然違う!!!古い絵なので絵柄も違う!!(汗
その上、いつもと違う服装で、更に眼鏡もかけてないので、
同一人物に見えるかどうかも怪しいところですw

それにしても、最近ほんっとに暑いですねぇε-(´o`;A
7月に入ったし、そろそろ、クーラー解禁の時季か…!?


ええと;今回は記事分けるの面倒だったので追記にて拍手レスです(;^_^A
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
あわわ;毎度お返事遅くなって、申し訳ないです(><;
ヨクト、かっこよすと言って頂けると嬉しいです[壁]*ノノ)
青年祭りw どこが祭りなのかwという感じですが、
当分は青年ばかり描こうと思いますので、
ごゆっくりお付き合いください(*´ー`*

あ、バトンの方も回答、有難うございました♪
あのえらそうな態度が素敵ww表情がツボです☆
PR

No.369|リメイクシリーズ