忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっぱり、難しいなぁ(Θ_Θ;)

2008/06/12(Thu)23:28

ガイ&ケイ
ガイケイ
【リメイクシリーズ】

デフォルメ絵を多数描いてきたお蔭で、大分イラレの使い方にも、
慣れてきたかな?と思って、ためしに以前、バトンの回答で描いた
楽描き(ガイとケイの絵)を、イラストレーターのみで清書してみた。

……使い始めの頃よりは、大分描けるようにはなっているが、
やっぱり、まだまだ普通の一枚絵を描くのは、難しそうです(^^;;
たったこれだけでも、3、4時間くらい…だったかな?
けっこう時間かかってしまいました;

新しいTOP絵は、イラレで描こうと思ったけど、やっぱり辞めとこう;
うーん。どうでも良いけど、過去に描いたラフ絵のどれかを、
次のTOP絵にでも…と思ってるんですが、どれにしよう…迷うな~(´~`;)
PR

No.360|リメイクシリーズ