忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/07(Tue)04:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

キャラが偏りそう…

2007/12/27(Thu)02:47

絵
王子に剣について説明中のヨクト
元絵(2005年絵)

前回の簡易アンケート、反応くださった方々、有難うございました!
正直、最近、何かと淋しかったので嬉しかったです(´ー`*)

ええと。因みに、結果は…「あった方が良い」という方が、
かなり多かったみたいなので、元絵も今度から載せるように、
したいと思います。でも、ばーんとでかでかと載せるのも、
ちょっとばかり恥ずかしいので、元絵の方は文字リンクにしときますねw

下の絵達の元絵も一応UPしておいたので、リンク貼っておきます。
麒麟元絵 / ゼプト元絵 / ガイ元絵 / ワンス元絵

で。今日の絵。
元絵は、2005年の10月頃に描いた絵です。
見ると分かりますが、とんでもなく乱雑な絵です;
でも、これでも雰囲気は割りと気に入ってたんで、今回リメイクしてみました。
王子(ゼプト幼少期)がヨクトの持っている剣に興味津々で、
「その剣は、何と言う剣なのですか?」
とでも、聞いたんじゃないかと(妄想中/笑
なので、このヨクトは、まだ10代の頃を想定しています。
そうだなあ、大体、18~19くらい…??
今と大して変わらないけどね(; ̄ー ̄A
(あ"、よく見たら、あるものを描き忘れてる;;;…ま、まあいいか;
今度、サイトに展示するときにでも直しておこう…)


それにしても、今日はどの絵をリメイクしようか、かなり迷いました;
なんていうか…2001年~2002年の間って、ワンスを集中的に描いてるんで、リメイクしたい絵が、ワンスばかりだったり(笑
あとは、リメイクしたくても、細かすぎて、日記絵にするには、ちょっときついってのもあったり;
っていうか、むしろ、キャラ紹介で使ってる全身画を描き直したいかも…と、思いました。あれこそ、相当古いのがゴロゴロあるよ。うわー(@Д@;

いやいや、それより何より、そろそろ年賀絵を
描いた方がいいんじゃないのか?(今更!?


追記にて拍手レスです。(12月25日分)
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>みーさん
わあ、みーさん、お久しぶりです(^^*
私は、最近は頗る、元気ですよ~ みーさんもお元気でしたか?
サイトの感想も有難うございます!
サンタワンスも、可愛いと言って頂けるとうれしいです///
これからも、マイペースで、頑張ります。
PR

No.227|リメイクシリーズ