忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

メリークリスマス♪

2007/12/25(Tue)00:41

サンタワンス
サンタワンス

メリークリスマス♪…って。ちょっと、遅いかもしれないけど。
でも、だいたい25日がクリスマスなわけだし、
また、とある一部の地域(外国とか)では、1月6日までが
クリスマスの季節というところもあるらしいことを、
ついこの間知ったので、別に良いかなと開き直って、
今日のリメイクシリーズは、サンタワンスです☆ヾ(´ー`)ノ

この絵の元絵は、調べてみたところ、
2002年の12月。ちょうどクリスマスの時期に描いてますね。
…まあ、当たり前か(゜ー゜;A
oCでは、多分初めてアニメ塗りをしてみましたが、
なかなか楽しかったです。

因みに私のクリスマスイブは、どうだったかというと、
家族で、ケーキやご馳走食べてそれだけで、終わりました。
でも、それだけでも、満足。やっぱ、
ケーキは特別な日にだけ食べるのが良いですね~(* ̄¬ ̄*)♪

えっと。最後に、簡易アンケートを、拍手CGIを使って、
作ってみました。ちゃんと、送信できるかどうか
テストも兼ねて設置してみます。。
よろしければ、御協力いただけるとありがたいです(*・人・*)

Q:リメイクシリーズに、元絵(古い絵)はあったほうが良い?
あった方が良い(*`◇´*)/
なくてもOK♪d(´▽`)b♪   - PatiPati (Ver 4.1) -
PR

No.226|リメイクシリーズ