忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

元絵も載せた方が良いですか?

2007/12/22(Sat)01:18

光のオーラを纏うガイ(笑
(画像クリックで一回り大きいサイズ表示)

というわけで、リメイクシリーズ第3弾。
前回の予告どおり、今回はガイを描きました。
今回の元絵は、調べてみたところ、2005年の5月ごろに描いてます。
旧絵日記のお絵描き掲示板で、かなり時間かけて描いたにも関わらず、
出来は、微妙に頭でっかちになってしまって、
自分的にはいまいちで…大変残念だった覚えがあります;
…で。リメイクというか、毎回、oCで最初から全部描きなおしてるんですけれども、その気になったところを直してみました。少しは良くなったかな?と思っていますが…うーん。。
って。。ここには、肝心の元絵がなく、見てる方には比べようがないのでわからないと思いますが…。元絵も載せた方が良いですか…ね…?


あっ、あと、こんなところで私信ですが、マリさんへ。
うちの歌清を描いてくださって有難うございますー(〃ω〃)
エルウィング(鳥)まで描いていただいて、嬉しい限りです///二人とも可愛いです~(>w<*
即保存させて頂きました!
以前、描いていただいたゼロスの絵のお礼も出来ていないというのに…
またも描いてもらえるなんて…!夢にも思っていませんでした…!
今度、こちらからも、お返しさせていただきたいと思います!
あと、バトンも有難うございますv
遅くなるかも知れませんが、後日、回答させていただきますね!



追記にて拍手レスです。(12月21日分)
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>紅さん
いえいえ~、実は、自分用にも兼ねてと思って作りましたので、お礼を言われるほどでもないのですが、そう言って頂けると嬉しいです(^_^*
携帯、いつでも大事にしてくださいね(笑
こちらこそ、メッセージ有難うございます~!
PR

No.224|リメイクシリーズ