忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

よその子さん

2007/12/24(Mon)02:17

ギン (c)星空製作所
ギン (c)星空製作所

絵日記でよその子さん載せるのは久しぶり…ってか、
初めて(?)かもしれない。。なので、ちょっとだけ緊張(゜ー゜;A

ええと。。今回は、勝手ながら、水無月マリさんのオリキャラさん、
ギンさんを描かせていただきました~!
マリさんのオリキャラさんの中では、一番好きなお方v
何気にこっそり零さんも、格好よくて好きです(*´ `)
他のキャラさんも勿論素敵ですけどねv

うーん。いつかは、絵日記で、よその子さんも、
時々描くようにしたいなあと思ったりしていたのですが、
ついにやってしまいました…!
専用カテゴリも作ってしまったことだし、これからは、
もっと積極的に描いていけたら良いなw


ところで、話は変わりますが、昨日から、ブラウザをIEから、
Sleipnirというブラウザに乗り換えてみました。
色んなサイトさんでお勧めされていたので。。

うむ。。これは、なかなか良い感じ。。。
まだIEでの癖が直らなくて微妙に使いづらいけど、
慣れたら、断然こっちの方が色々便利かもしれない…。


追記にて拍手レスです。(12月22日分)
▼拍手レス(反転お願いします。)

>ティナさん
わー、お久しぶりです~!
もちろん覚えていますとも!ティナさんのことは忘れたりしませんよ(*´▽`*
TOP絵、素敵と言って頂けるとうれしいです////
PR

No.225|よその子シリーズ