忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/12(Sun)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

昔の絵をリメイク

2007/12/18(Tue)01:39

麒麟

ランキング、反応0で寂しいこの頃(´・ω・`)
まあ、これも当たり前といえばそうですな;うちのサイト、オリジナル小説とか掲載しているわけでもないので、絵だけじゃ誰が好きとか嫌いとか、分かり兼ねますし。。いつか、100のお題を全部消化したころに、また再びランキング始められたら良いなとか、思っている次第です(笑
まず、読んでくださる方がいるのか謎ですが( ̄∇ ̄;)
いや、その前に全お題消化できるかが一番の問題…(ぁ

今日から、絵日記では、「昔の絵リメイクシリーズ」というのをやっていきたいなあと思ってます。どんな内容かというと。昔の絵で、構図とか雰囲気は気に入っていても、あまりにも雑だったり、今見るとデッサン狂いが目立つ絵、つまり、そういう理由でサイト再構築の際、掲載できなかった絵を中心に、描いていきたいなあと。。
2001年~2002年頃に描いた絵が一番リメイクしがいがありそう( ̄m ̄* )
楽しいのは自分だけかもしれませんが、そういうわけでよろしくです★

今日の絵は、麒麟です。
これは、割と最近描いた絵ですね。
…多分、2005年頃。それでも2年前か。。
時が経つのって早いなあ 〃´△`)-3ハゥー
PR

No.222|リメイクシリーズ