忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

頭痛の常習犯

2008/11/12(Wed)23:44

ナユタん全身画(新)
【リメイクシリーズ:ナユタ】
~クリックで大きいサイズ。元の絵は紹介頁にあり。(11/12現在)~

嗚呼、もうなんでこう毎日毎日、頭が痛いんですかね;
いや。別にこう、すごい悩みがあるからとかじゃなくて。。
悩みが全くないわけじゃないけど、むしろ多いけど
どれも些細なことといえば、そうなのかもしれないけど。。
なんか、よく分からないこと言ってますが、
とにかく、頭痛があるのはデフォルト!みたいな感じです★
やっぱり、あの漢方で言う、「淤血(おけつ)」とかいう状態なのかな。
(´ヘ`;) う~ん・・・

まあ、それはともかく。
今日の絵は、またまたオリキャラ紹介用の全身画のリメイクです。
今回は、ナユタん♪ 以前のやつは、手ぶらだったので、
新しいバージョンは、ポーズはほぼ一緒ですが、
手にはちゃんと武器を持たせてみました。

今後もちょくちょく全身画のリメイクやっていきたいと思います。。
ホントあの辺の絵は、すっごい古い絵がいっぱいありすぎるので(^^;;
そういえば、例の過去キャラ紹介も途中で止まっちゃってますが、
まあ、それも、気が向いたらそのうち(´∀`)ノ


追記にて、先日メールくださった方へ私信です。
(少し遅くなってスミマセン;)
(一応、反転お願いします)

岬さんへ>
例の、ハロウィン壁紙もらってくださったみたいで、ありがとうございます~(^^
ちまキャラ気に入ってもらえて嬉しいです(笑
あと、がくぽ絵にもお褒めのお言葉、嬉しいです♪
岬さんの描かれるがくぽも是非見てみたい気がしますね~v

サイトのリンクのジャンル変更、了解です。
個人的に岬さんの描かれる絵が好きなので、
今後も継続してリンク貼らせていただきたいと思います(^^
私自身は、BLでも、R18でも、大丈夫なので(笑
あと、うちのサイトへのリンクも貼ってて下さるとのことで…!
有難うございますv特に問題はないかと。

それにしても、最近は、たくさん絵を描かれているようで!
1ヶ月で100枚とか凄すぎです!!!Σ(゜○゜)!
最近、絵の更新率も高いのでこっそり楽しみにしてるんですよv

あ。アビスですが、ジェイドとアニス。
良いですよね。あのコンビww私も大好きです♪
ついでに言うと、あの専門用語もほんっと覚えにくくて、
私も理解するまでにかなり時間かかった覚えがありますw
良いなあ。。またゲームもう一回やってみたくなりました。
あのゲーム以来、またRPGからは離れてるので。。。

っと。。長くなってしまいました;
何はともあれ、ほんとに最近は寒くなってきましたよね。
お互い風邪など引かないよう気をつけましょう。
メール、有難うございました(^^
PR

No.420|リメイクシリーズ