忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

この服をあの子に……バトン2

2008/11/10(Mon)20:57

スーツ姿の…ゼプト・ファイス
【スーツ姿のゼプトファイス

そんなわけで、大分遅れてしまいましたが…!!
早速バトン回答行って見よう((((=・o・)ノ

lynxさんから頂いた、スーツ姿のゼプトと、
朔雅さんから頂いた、スーツ姿のファイスです。
偶然にも、同じスーツでご指定いただいたので、
半分は、コピーコピーで描いてますスミマセンorz
スーツって、描くの簡単そうにみえて、実はかなり難しいですよね。。
しわの出来具合とか、非常に捉えづらいです;;
スーツなので、ホストっぽく描くのも良いかなあと思ったんですが、
ここは一つ。バリバリのビジネスマンっぽく(笑
でも、ファイスは長髪な髪型のせいか、そうは見えないですね;
あとファイスについては、耳と尻尾つきのもあったりしますが、
流石に、なんとなく表に出すのは気が引けたので、
こちらに。(※狐耳・尻尾有りにつき注意)

しかし、こうして並べてみると、妙な組み合わせの二人ですな(;´▽`A``
絶対、気が合わなそうww

スーツのご指定、お二人とも、有難うございました~

【この服をあの子に……バトン】
※このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作、版権どちらでもOK。
コメントは付けても付けなくてもOK。
項目の追加もOK。
例:コスプレ→キャラクターの名前

■メイド →
■セーラー服 →
■ウェイトレスorウェイター →
■ナース →
■スーツ →
■ロングコート →
■スク水 →
■軍服 →
■ゴスロリ →
■執事 →
■和服 →
■ブカブカYシャツ →


今回は回答のみで。。


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>ぎんこさん
ぎんこさん、こんばんは~(^^
サイト、いつも見に来てくださってありがとうございますv
手ブロの絵にもお褒めのお言葉、感激です///
あちらでも見ていただけたようで、嬉しいです♪
あの時はハロウィン絵にもコメント、有難うございましたv(*´▽`*

はっ!コラボのほうですが、いよいよなのですね!
いえいえ、もう遅れてることなんて、そんなに気にしてませんから!!
わわ、なんだか、楽しみというか、何と言うか…ドキドキです(*ノノ)
ですが、何やら、ほかにもたくさん抱えていらっしゃるようで、
どうか、ご無理だけはされませんように…!!(><*
ではでは、楽しみにお待ちしてます~v
PR

No.419|バトン