忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ようやく完成~(><

2008/10/29(Wed)00:08

司祭ゼプト
【画像クリックでデカサイズ】

頑張った!!(><
疲れた!!
今日もまたこのブログ、深夜1時から朝6時まで
メンテナンスがあるみたいなので、取り急ぎ日記更新!!

上の絵は、ゼプトのみですが、ギャラリーには、
10人そろった絵を置いてます。良かったら見てやってください(^^

色々書きたいこととかあるんですが、
(ハロウィン絵…反応もらえると嬉しいなあとか…絵の中のちょっとしたこととか……(-。-))
それはまた明日~(;^_^A
PR

No.413|更新記録