忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっぱオーケストラは良い!

2008/10/27(Mon)22:45

海賊・ヨクト
【画像クリックでデカサイズ】

ハロウィンシリーズもようやく9つめ!海賊さんですw
うーん。なんだか、妙に地味な絵になってしまいました(;^_^A
本当は、キャプテン(海賊王?)と普通の下っ端の海賊と
どっちにしようか、すっごく迷ったんですが、
やっぱり、彼にはこっちの方がお似合いかなあと思いまして;
…というわけで、残るは、あと一つだけとなりました。

最後は…もちろんあの方ですねw


ええと。話は変わりますが、随分前にUPした、ミクたん初描きの絵を、
少し修正&描き足して、こっそりあげておきました。
初音ミク
前よりは、良くなってる…とは思うんですが、
まだまだ、可愛さが足りない感じ。。。
もっと可愛く描けるようになりたいなぁ。

そうそう。。
ミクたんといえば、今日、また久々にニコニコ見てきたんですが、
↓これ、聴いてすごい感動してしまいました。

【ニコニコ動画】初音ミク名曲メドレーをオーケストラで!op.39×31

やっぱりオーケストラって凄く良いなあ(´▽`)
もう、なんというか、泣けるくらい良いっ!!
オーケストラ好きで、ミクたんの曲をよく聴かれる方なら、
全力でオススメですよっ
(※因みにこの動画ではミクたんは歌いません)
PR

No.412|更新記録