忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ハロウィンっぽくない…?

2008/10/25(Sat)23:31

水兵ゼタ

うーん。今回のは、いまいちハロウィンっぽくならなかった気が;
全体的に白い色だから、そういう感じになってしまったかもですが…。。
でも、まあ、ハロウィンの仮装の一つに
水兵さんってのも、ちゃんとあるんですよ!!
なので、こんなのもオッケーってことでっヾ(´ー`)ノ

…というわけで、あと残るは3人。
がんばりまーす☆

次回は多分…彼女でいくかと。。
PR

No.410|更新記録