忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

またもや微妙だ…

2008/10/26(Sun)23:02

ジョーカー・ルメア

そろそろネタ切れか!?w
…いえいえ、そんなことはっ…!!
今回は、ジョーカーなので、不気味な感じを出したくて、
クマみたいなものを入れてみたんですが、 
なんだか、微妙な感じに(;´Д`A ```

やっぱり消しました。
うーん。なかなか、難しいもんですな;

ええと。というわけで、あと残り二人!

どうでも良いけど、最近、全然日記らしいこと書いてないな。。
PR

No.411|更新記録