忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

かんちゅうおみまいもうしあげます。

2009/01/17(Sat)23:09

寒中見舞い
【オリキャラのセヴンスリスティン(幼少期)】

漸く、仕事に暇が出来たんで、寒中見舞い描けましたー!
んが。。微妙にセヴンスの絵が気に入らない…orz
でも、描きなおしようがなかったので、そのままで…。。
うーん。。。なかなか、思ったようには描けないものですな(´・ω・`)
できれば、また近いうちTOP絵変えたいです。。。

ところで、前回の日記の通り、PSPを新調したので、思い切って、
コレを買ってみましたw PSPで、ワンセグv
そんなの携帯ですりゃいいじゃん!って話ですが、
私の携帯は、最新式ではないので、ワンセグ機能はついてないのです。。
ついでに、自分の部屋には、テレビがないので、
色々と不便な事も多かったのです。。。ですが!!
いやあ、やっぱ自分の部屋でテレビが見れるっていいもんですね(*´∀`*)
これで、父にテレビを占領されても、大丈夫w
やったーv(`皿´)ノ~''

あ。そうそう、拍手にて、前記事の巡音さんの絵に、
コメントくださった方、有難うございましたーヽ(´∇`)ノ
PR

No.434|画像あり