忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ひょぉおお((´д`;))

2008/11/19(Wed)00:31

新作サムネ

なんか、急に寒くなりましたねっ
ついこの間まで、薄手の長袖2枚着たら暑いくらいだったのに、
今日は、冬のコート着てお出かけしたよ!
何なんだ、この差は…(≡д≡)

まあ、それはともかく!(←口癖?)
上の画像は、久々の超シリアス新作絵です。
大分前の日記で、ラフを晒してたんですが、
覚えてる方って、………多分いないですよね(゜ー゜;A

ハロウィン絵終わったら、絶対シリアスな絵、描くぞーー!!
とか何とか言って、密かに意気込んでいたこともうっかり忘れて、
全身画リメイクなんぞをやってましたが、一昨日思い出しました(笑

何気に、この絵のラフ描いたのって5月だったんですね;Σ
もう半年以上も経ってるとは、忘れていたのも仕方ないかも。。

毎度のごとく、斜め構図で、描きづらいったらない(;´Д`A ```
何で、私はこうも見事に、斜め構図が好きなんだろうかw
でも、斜め構図って、それだけで臨場感が出るっていうか…
なんというか。。。好きなんですよねー…。

あと、この傷を負っているようなガイのポーズも
意外と凄く難しくて大苦戦中…orz
その証拠に↑の画像見ると分かりますが、
下書きと清書した線画とのズレが凄まじいw
動きのあるポーズだけじゃなくて、こういうポーズも
もう少し、すらすら描けるようになりたいもんです。
純粋に、もっと絵が上手くなりたいよーーーー(>へ<。

PR

No.423|画像あり