忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

リン・レン壁紙作ってみたw

2008/11/16(Sun)23:19

リンレン壁紙2
↑【1024×768】
リンレン壁紙1
↑【1280×800】

またまた久しぶりにイラレでお絵かきw
リン・レンを描いてみました!
イラレ(イラストレーターの略)
何故だかよくわからないけど、これやっぱハマるわ~(*´∀`*)
いつもとは、違った絵柄(ベタ塗りとか)で描けるからですかね?

あと、どんなに大きくしても、小さくしても線が綺麗だし。。
たとえ、こんな特大サイズにしても、線の綺麗さは、変わらないとか。
大きくしようと思えば、もっともっと大きくできるし、そういうところが面白い。。

もう少しイラレになれてきたら、もっとちゃんとした絵も描いてみたいなぁ。
「え?これ、イラレで描いたの!!???」
というくらい綺麗な絵を描いてらっしゃる方も大勢いますしね(゜ー゜*

まあ、そんなわけで(?)、リン・レン描いた記念に、
壁紙にしてみました。(↑)需要あるか分かりませんが、
よろしければどぞw
PR

No.422|VOCALOID関連