忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

またメンテですか…!!Σ( ̄△ ̄;)

2008/10/01(Wed)00:38

レオディアス(絵板絵)
【レオディアス:絵板バージョン】

あわわ。。また、今日の1時から朝の9時くらいまで、
このブログ、メンテですって!!
なので、あと30分もない…っ!!!ヽ(゜ロ゜; )

…というわけで、とりあえず、用件のみ今日は書いておこう;
ええと。サイト、更新しました、微改装しました。。TOP絵は、
先日のケイとファラッドの絵を使いまわし;
でも、できれば、近いうち、変更します。。

で。今日の絵は、レオディアス君(私は通称レア君と呼んでますw)
絵板絵、久々だったんで、楽しかった~(´▽`*


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
そうなんですよ~けっこう前から設置してたんですが、
下のほうにあったので、気付きにくかったですかね?(;^_^A
でもホント、最近のボカロの曲は、皆さんレベルが高すぎますよね!!
私なんて、ここ数ヶ月、ほとんどボカロ曲ばっか聴いてます(笑
ミクたんの絵は、いつUPできるかわかりませんが、がんばります☆


>三知さん
わー(゜○゜)! 三知さん、こんにちは!!
日記、毎日ですか!!!!?? わわわ、ありがとうございます////
こちらこそ、実は、こっそりPCの電源点けた日には必ずサイト伺ってたりしますv
なので、三知さんの日記見てて、何気に嬉しかったんですよ♪
ボカロ、なかなか侮れないですよね!!
それと、ココロ!!あれは、本当に歌詞も曲も凄く素敵で、感動しますよね♪
何度聴いても、鳥肌ものです。
因みに、私は……ええと(;´▽`A``
一応、現在、とある方とコラボ曲を作成中だったり…。。
まだまだ、慣れないので、ほかの方の曲と比べると、拙さが目立ちまくりですが、
頑張って、ニコニコにもUPできるように、頑張りたいものです!(`・w・´)
PR

No.398|画像あり