忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

今回は一気に二人紹介~

2008/10/03(Fri)01:16

ブログのデザインを、サイトデザインとおそろいにしてみましたw
うん。やっぱ、この方が落ち着くなぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

それにしても、最近は、すっかり秋らしくなってきましたね。
私的には、今の季節が、一番すごしやすくて好きです。
暖房・冷房いらずで、経済的にも良い季節w

ところで、最近この日記で紹介している、過去の創作作品ですが。。
これをサイトに公開するのは、キャラ紹介用の絵などが
もう少し充実するまで、おあずけ…ということで、
しばらくは、この日記のみでの紹介…ということになると思います(;^_^A
なので、近いうち変える予定のTOP絵は、従来の創作の方の絵になるかと。。
このすごしやすい時期のうちに、色々頑張りたいですね。

というわけで、ええと。
少し間が空きましたが、キャラ紹介の続きをば★
今回は、一気に二人紹介です~。


キャラ紹介


テダン~スレイシス国王~(エルフェンリーの父)

■名前 : テダン・T・スレイシス
 【Tedun Titus Sraysis】
■年齢 : 35歳
■種族 : 神族
■性別 : 男性
■クラス : 二刀流魔法剣士
 【使用武器…魔法剣】
■趣味 : ゆっくり茶を飲むこと
■利き手 : 右
■身長 : 175cm
■誕生日 : 心竜月24日(6月24日)
■好みの異性のタイプ : 大人しく髪の長い女性
■性格・人物 : 天空の国「スレイシス」の国王。エルフェンリーの父。真面目で少し厳しい性格。元は大地の神としての力を持っていたが、エルフェンリーが生まれたことで、その力は彼に受け継がれた。
■台詞集 :
「エルフェンリー、そなた10年前のこと、確と覚えているか?」

「天空の王子、つまり、そなたを地上で見たという者が
 多発している。私も初めてそれを聞いた時は驚いたのだが…」

「そう…、そのカイアスなる者には、
『天空の王子』の証とも言える、翼がなかったのだ…」



ゼルリア~時の神の血を引く女性~

■名前 : ゼルリア・タイント
 【Zelleah Taint】
■年齢 : 18歳
■種族 : 神族
■性別 : 女性
■クラス : 黒魔道士【使用武器…ロッド】
■趣味 : 悪い子ちゃんを正すこと
■利き手 : 右
■身長 : 173cm
■誕生日 : 時竜月18日(7月18日)
■好みの異性のタイプ : 明るく誠実な人
■性格・人物 : 時の神の血を引く女性。年齢の割りに、かなり大人びている。とても厳しく怖い性格。何故か、ジュラージュ王国の城門の前で、門番のような仕事(?)をしていて、レオディアスとは、まるで姉弟のような関係でもある。
■台詞集 :
「あらあら、どうしたの?王子様。ため息なんかついちゃって」

「そんな、情けないことばかり言ってないで、しっかりしなさいよ。王子様!」

「あの子…まだ15歳だって言ってたけど…あたしより高等な魔法を…
 や、やっぱり流石は超魔道士を目指してるだけの事はあるわけね…」


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>ティナさん
こんにちは~(^^
労いのお言葉、ありがとうございます。
ところで、ティナさんは、私のブログで彼女の存在を知られたのですね。
なんだか、そう言っていただけると、光栄です////
彼女は、その容姿も声の可愛さも、何もかも癒しになりますよね!
たくさんの素敵な歌や動画もあって、見ているだけで楽しくさせてくれるというかv
それから、こちらこそ、私などの絵で、
少しでもティナさんの力になれれば、嬉しいです。(^^*
これからも頑張ってティナさんのためにいっぱい絵を描きますよ~v(笑
ティナさんも、どうか風邪など引かれませんように、気をつけてくださいね!
PR

No.399|過去キャラ紹介