忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/23(Tue)23:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

もじぴ再熱!?

2008/08/18(Mon)00:22

エル
エルフェンリー・エステール 【らくがき】

ちょっと暇つぶしにでも~っと思って、PSPのもじぴったんを
何気なくやり始めてみたところ……まんまと再びハマってしまったw
高得点獲得の為、大連鎖すべく、「じょうきゃく」「しょうきゃく」「ちょうきゃく」……
という感じで、頭んなかぐるぐるぐるぐるwww
やったことある人には分かる……かな?(;´▽`A``
とにかく、暇つぶしにはもってこいのゲームですw

まあ、それより何より。。
今日こそはバトンの回答を~っと思っていたのですが、時間切れorz
今のところ2つ頂いてますが、明日こそは、1つは答えられたら良いなあ。

因みに今日の絵は、オリキャラのエルフェンリー(通称エル様?)
何となく久々にまた青年キャラが描きたかったので、
例のおみくじ(w)で、選んで描いてみた★
色塗りは、できれば明日にでも~(*´ `*
(あ”、今見直したら、絵…色々変なところたくさん発見…;修正できそうなとこは修正しとこう;)
PR

No.381|画像あり