忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

緊急メンテですと!?

2008/08/19(Tue)01:05

エル(カラー)

ありゃりゃ(´ `;
今日の午前2時から、緊急メンテだって。。。(現在、午前1時…)
こりゃ、バトン答えてたら、絶対2時超えちゃうので、
今日もまた、バトン回答は断念…。。(ノヘ;)シクシク
あ、明日こそは…必ず!!!

で。。昨日のエル様の絵に色を塗ってみましたw
結局、変なところいっぱいあるけど、修正できずorz
色々、加工やら色やらでごまかしt(ry

最近は、本業(?)の仕事のほうでも絵を描く仕事が出来て、
楽しいやら、仕事が増えてめんどくさいやら…。。
でもまあ、こういう漫画的な絵ではないけど、
たまには、いつもと違った絵柄で絵を描いてみるのも面白いもんですww
PR

No.382|画像あり