忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ナユ×セル…や、寧ろセル×ナユか…(何

2007/11/12(Mon)23:34

ナユ×セル◆先月29日は、オリキャラのナユタの誕生日だったのに、すっかりお祝いし忘れてたので、お詫びに(誰に!?)特別なお祝い絵を描いてみた。
ものっそい楽描きでバランス悪いし良く分からん絵だと思うので一応説明を…;
まあ簡単に説明すると、セル姉から直接お誕生日プレゼント貰って驚いてるナユタんの図。。と受け取ってもらえれば幸いです(゜ー゜;A

◆ああ。。そういえば、うちのPSP、壊れました;
せっかく新しいゲーム買ったばかりだというのに(つ□`;
ただ、十字キーの左が押されっぱなしになるだけで、
すこし、ぐりぐりと十字キーを押していれば、一時的に直るので、なんとか、使えないことはないのですが、しばらくすると突然、また暴走し始めるのです。。。
困ったもんだ。。もしかして、内部にごみでも入ったかな。。分解して掃除してみるか……。。

◆バトン頂いたので、次回の日記あたりで、
答えさせていただきますね!!(*゜ー゜*)ノ
PR

No.194|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字