忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/05(Sun)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

悪い癖。

2007/11/10(Sat)23:00

子ウェイ◆私はどうやら、少年絵を描くとき、腕を太く描きすぎてしまう癖があるみたいです。。。
今回も例に漏れなく…やむを得ずトリミングでごまかしました( ̄へ ̄|||)
次からは、描くときに気をつけよう;
あ。絵は一応ウェイたんです。
子どもバージョン?服装が今と同じっていうのは、
いつものパターンで(苦笑

◆昨日は久しぶりに美容院行って頭もすっきり(´▽`)
その帰りに、これまた久しぶりにゲーム屋さん寄って、
PSPのゲームを買ってきました。「太鼓の達人ポータブル2」です。
FFTとどっちを買おうか少し悩んだ末、↑こちらに。。
ミニゲームも沢山あって、なかなか楽しい。。
ホントは、RPGがゲームの中では一番好きなんですが、
やりだすとなかなか止まらないので、自粛してます;
FFTもPS時代ものすっごい嵌ったので、またいつかやりたいなあ(´へ`*
DSで今度出るFF4も気になる今日この頃…。。
PR

No.193|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字