忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ヾ(*ΦωΦ)ノ

2007/10/26(Fri)01:09

ガイアニメ2◆題名が思いつかないので、顔文字で題名にしてみる…。
うん。便利だ!!(何

昨日はあまりに眠くて、一日PCの電源もつけずに、
午後10時半には寝てました(早
でも今日起きたのは昼の1時半…。。。
一体何時間寝てるんだ。私は。
ま、まあ今に始まったことではないけど( ̄∇ ̄;)

◆今日の絵は、髪サラサラバージョンのガイです。。
毎度、同じ絵の使いまわしで申し訳ないですが(;´Д`A ```
今回は、3コマ作ったので、少しはスムーズに動いて見えるでしょうか。。やっぱりどうしても不自然さは、残りますが…;少なくとも2コマのときよりは、マシになってるかと;

◆ところで!来週1週間は、家の改修工事ということで、
昼間はPCできないので、仕事が1週間もお休みになりました!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
…と、本当は、喜んでばかりもいられないんですけどね。。
仕事がなければ収入もないわけだし。。
他にも工事のことで、色々と不安あるし(w_-;
でも、マンネリ化してた毎日にいい加減うんざりしてたので、
今度のことが良い刺激になってくれたら
良いなあとか密かに思ってたりします。。
映画とか見に行きたい。
普段行かないようなところ(旅行とか)に行ってみたい。
PR

No.180|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字