忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)22:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

(ノ_-;)

2007/10/24(Wed)01:16

せっかく、今日はお休みだったのに、
お絵描きするどころか、頭が痛くて、
ほとんど何もせず、寝てすごしてしまいましたorz
私っていつも休みになるとこんな状態のような(´Д`;)
まあ、良い休養になったと思えば良いのかもしれませんけども。。
……やっぱ、そうなかなかプラス思考にはなれませんわ★

気を取り直して。。
今日の動画。

http://est.fem.jp/anime2.htm

予告どおりフォースです。
ほんとに、ただの口パク&まばたきだけですが;
長髪だと更に髪サラサラは厳しいものがあるなぁ(゜ー゜;A
PR

No.179|雑記Comment(2)

Comment

エスタリーナさんへ☆

2007/10/24(Wed)23:56

そうなんですか;;
お大事にしてください^^
フォースさんもとっても素敵ですvvv
これからも楽しみにしています♪

No.1|by みー|||Edit

無題

2007/10/26(Fri)01:12

みーさん、こんばんはv
す、すみませんいつも、何だかご心配おかけしてしまって(;^_^A
でも、そんな風にお声をかけていただけると嬉しいです//
フォースの絵へもコメントありがとうございます!
これからも頑張りますねv

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字