忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/19(Sun)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

塗り絵してみませんか?

2008/03/18(Tue)00:40

リスティン線画
リスティン・シークス
(踊り子時姿)

先日の更新、ちょっと無理しすぎました(@Д@;
自業自得も良いところ。。。
実は、更新する前の日の夕方から、やっと構図を考え線画を描き出し、夜から当日の朝までぶっ通しで、寝ずにあの絵を塗っていて、それで、昼に更新という、私にしてはめずらしいパターンになったわけですが、その所為で、昨日は、肩がかなりヤバかったデス;
いや、もう肩だけじゃなく、全身の倦怠感がひどくて、何もする気になれず;
今も十分、肩凝りがあるんですが、昨日に比べたら、その比ではない。
もし、ずっとあのまんまだったら、どうしようかと思ったよC=(^◇^ ; ホッ!
でも、昔は、一日徹夜したくらいじゃ、ここまでひどくならなかったんだけどなぁ…
歳…かなぁ……_| ̄|●||||

まあ、気を取り直しまして。。
今日の絵について。先日の日記でもこっそり呟いていたんですが、
リスティンの踊り子の時の姿の全身画を描いてみました。
今まで脚の部分は、全然決まってなかったんですが、大体、こんな感じかなあと。。
色塗りまでは、今日は出来なかったので、線画のみUP。
良かったら、塗り絵して下さってもオッケーですYO!(何
あ、でももし塗られたら、教えてくださいね~
うちのお絵かきBBSに投稿とかでも良いので~

それはそうと、最近、少し仕事の中休みが入って暇があるので、
今週末…もしくは来週から、よその子さん祭りでも開催しようかと企み中
PR

No.278|画像あり