忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/05(Sun)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

頭が痛い…orz

2008/03/18(Tue)22:47

リスティン全身画

早速、塗ってみた。
うーん。脚のバランスがやっぱり、おかしい…orz
塗る前からちょっと変かなあとは思っていたんですが…。。
どう変なのかよくわからんとです…いつもながら...(´・ω・`)
……あ。でも、良く見たら、分かった気がする……。。
後で修正しておこうか。。。
そんなわけで、塗り絵に関しては、やっぱり却下で(ぁ
あと、配色センスも、これはどうなんだ…w
まだまだ要修行ですな★

それにしても、今日は一日中頭痛が痛いです;(←日本語間違ってるYO!!
ってか、最近は、頭が痛くない日のほうが少ない気がしますorz
頭痛持ちって、辛いですね…(ノ_-;)ハア…
今日はおとなしく、早めに寝ることにしますw
PR

No.279|画像あり