忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

夜更かし。

2007/07/26(Thu)02:22

フォース◆結局、今日もあまりの眠さに負けて12時間睡眠…。。
ここにバカが一人…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←
明日は、出かける用事があるので、いつもより、早く起きねばならんのですが…久々に夜更かしてます…;もう2時過ぎてるよー。
ちゃんと起きれるかちと心配ですが、
ま、なんとかなるだろヾ(@゜▽゜@)ノ

◆今日の絵は、フォースです~。
今回は、髪色薄い色だけど、少しは上手くいった方だろうか。
でも、……厚塗りには程遠い感じが…orz
厚塗りってホント難しいですね~(~ヘ~;)

って今日も何しに現れたんだか;
絵日記復活いつになるやら;
色々と先行き不安なエスタです(笑
PR

No.97|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字