忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/03(Fri)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

最近の悩み。

2007/07/25(Wed)01:34

ルナ◆今日の絵は、なんだか、いつもと顔の感じが違う気がしますが、ルナさんです。これは、ファイスに対する笑顔というよりは、人をバカにしてそうな笑顔…と思うのは私だけでしょうか。決してそんなつもりで描いていたわけではないんですが;

◆最近の悩み…、一日、睡眠時間をとり過ぎてしまうのが今の悩みです。。はい。なんて贅沢な悩みなんでしょう。。
でも、真剣に悩んでます。。だって。。
毎日のように12時間以上睡眠。
この間は最高で16時間爆睡してしまいましたよ;
(一日の3分の2は寝てるということに。)
そして今日はたくさん寝たから、夜は寝られないだろうと思いきや、すぐ寝られるあたりは、ありがたい感じもしますが、明日こそは、早く起きてやる!って思ってても、意志の弱さからか、また12時間寝てしまう、そんな毎日…orz
ってか、よくこんなに眠れるよ自分…。(呆
過眠症かなぁ…なんて思ったりもするけど、きっと私の意志が弱いだけだと思う…。。。

なんて勿体無い時間の使い方してるんだ…私は!(≧ヘ≦ )
せっかく、暇な時間がたくさんあるってのに、
お陰で、ブログや絵日記更新する暇さえなくなってしまう。
明日からは、絶対早起きしてやる…!無理してでも早く起きてやるー!


★昨日、一昨日、一昨昨日(?)拍手押してくださった方々、メッセージ下さった方、ありがとうございます。励みになります!メッセージに関しては、返信は…今回は必要ないかな?と思ったので御礼だけでも(^^;;
★あと、こんなところでなんですが、塗り絵企画の方、ちょっと見てなかった間に投稿下さった方々、有難うございます!素敵な作品いっぱいで、ウハウハですvv今日はもう遅いので;返信は、また明日あたりさせていただきますね!
PR

No.96|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字