忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/06(Mon)12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

春眠暁を覚えず

2007/04/13(Fri)23:22

ルナ&ファイス◆眠い。。いくら寝ても眠い(~△~)
っていうか、最近、寝つきが悪くて、寝てるようでちゃんと寝れてないことが多い;その所為で、ストレス溜まるので、次の日頭痛まで起きるし、…いい加減ネット復帰したいのに、体調が万全!っていう日の方が少なくて、ネット復帰しようにもなかなか出来なくて悲しいです(TへT
インフルエンザに始まって耳の不調、不眠、頭痛……。。
一度体調崩すとこんなにもガタガタガタ……っと、
来るものなのかと痛感中"/(;-_-)

◆が、しかし…!!
何気に、体調があんまり宜しくないにもかかわらず、仕事も半月くらいずっと休みが取れなかったのですが、やっと明日から1~2日は休日にできそうです!(≧▽≦)
久しぶりのお休み…!!!
というわけで、明日こそは一日かけてメールのお返事やら、
溜まっている分を一気にお返ししたいと思っています。
本当にお待たせしすぎで申し訳ない…;

あと、塗り絵企画の方も4月頭には復帰する予定だったのに、
未だ放置でごめんなさい;これもこの休みの間に更新できれば~
と思っています。来週からネット完全復帰予定です。

◆絵は、オリキャラのルナとファイス。
もう少しカメラ引いた構図に直していつか、本描きするかも。。
PR

No.46|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字