忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

時間の感覚が…

2007/04/10(Tue)23:18

エル◆音信不通ですみまs…!
ネット自体は一応、仕事の合間にちょこっとやってたりしてたんですが。(主に携帯から)やっぱり携帯でチマチマ文字打つのって、苦手なのでかえって疲れる感じでどうも敬遠しがちでした(;^_^A
で、結局2日、日記も書かず寝てしまってました;
最近、一日中、妙に眠くてだるいんですよ( - _ゞ
夜型人間がいきなり朝方人間になれるはずもなく、
急激な活動時間の変化に体がついていけてないのかも;
あと、時間的な感覚もおかしいです。。
今まで、いつも0時過ぎてからが、自分の自由時間だったのが、
その時間にはもう寝ないといけない時間なわけで。。
「え?じゃあ、いつ自分の時間を作ればいいの?」
なんていう、おかしな感覚がここ数日続いてます。
最初は、爽快な生活だったんですけどねー(苦笑
でも、この1、2週間、頑張って夜12時過ぎに寝て、朝7~8時に起きる生活、続けていますよ。辛くても習慣づくまで…(;;;`へ´)9゛

◆で。。耳の調子の方は、もうほとんど右と左、変わらないくらい良くなってるみたいです。音が外れてる~っていう感覚も大分薄れてきました。本当にこの間までの不調が嘘みたい∑(='□'=)
ただ、耳鳴りだけは未だ治まらず。。今は、耳鳴りに聴くという、ビタミン剤を貰って飲んでいますが、これで治ると良いんだけどなあ…。
もしかしたら、耳鳴りだけは残ってしまう可能性もありそうですが、一時期治らないじゃないんか……という不安でいっぱいだったことを考えると、ここまで治ってくれたことは、本当に嬉しいです。
そろそろ、ネットにも復帰したいなあと思っているのですが、思ったより生活改善のための時間の感覚のズレのせいで、思うように毎日が過ごせてない日々なので、また、日記に間が空いたりするかもしれませんが、少しずつ感覚を取り戻して行きたいものです。

◆えと。掲示板や一言メッセージ、メールなどの返信、
本当に遅れまくりで、すみません(><
今日はもう体力的にきついので、後日に…!
メールは今週中には、お返事しますので!!
とてもお久しぶりな方々からメッセージ頂いたりと、
少々吃驚しております(@Д@;

◆あ。画像はオリキャラのエルフェンリーです。
鉛筆線画+oC塗り。
PR

No.45|画像ありComment(2)

Comment

お久しぶりです

2007/04/11(Wed)09:20

俺も大学生活に合わせるために一苦労ですよ;

耳は快方に向かっているようで、何よりです。
このまま後遺症を残さずに快復することを祈るばかりです。

では、また顔を出させていただきます。
まだしっかりとネット環境が整ってないもんで;

No.1|by こ~げつ|||Edit

お久しぶりです

2007/04/13(Fri)23:31

こ~げつさんは、4月から新生活を始められたんですよね。
ほんと、私は今まで一人暮らしなんてものをしたことがないので、そういうのって憧れると同時に、凄いなあと思ってしまいますよ~
あ、でも私の今の生活も急に生活時間等が変わったので、同じようなものでしょうか(違う気がする・笑
お陰さまで、耳のほうは、大分良くなりました。
耳鳴りは未だ治ってないのですが、少し気になる程度で、うるさく感じるほどではないので、なんとか我慢はできる感じです(;^_^A
ホント、いつもコメント有難うございます。
またいつでどうぞ~(^^

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字