忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

暑い!

2007/07/28(Sat)02:04

シュリーナ◆↑この時期、ありがちなタイトルですね( ̄m ̄* )
しかし、ほんとに暑いよ。。毎日。
鹿児島の今年の夏の気温は、天気予報では、
「平年並か高め」ということで、
これからも暑い日々がつづきそうです(;´д`)ゞ
朝は、まだ涼しい方ですが、午後からは、
クーラーなしでは居られない;(電気代がぁ
夜中でも、室温32度。既に熱帯夜ですな。

◆今日の絵は、シュリーナさん。
うーん。何の変哲も無い、フェイスアップだ;
なんだか、こんなんばっかりでスミマセン。。
でも、今、これシリーズってことになってるのよね;
このシリーズが終わったら、もうちょっと凝った絵が
描けるように頑張りたいです。。

◆そういえば、暑中見舞いの時期ですね~
今年も暑中見舞いには間に合いそうに無いので、
フリー絵描くにしてもまた残暑見舞いになりそうな予感です(^^;;
今年は、どんな絵を描こうかな~。。
▼一言メッセージ返信(反転お願いします。)

>バンビビさん
ばれてました(笑
やっぱりあの絵がそうだったのですね。とても初めて挑戦したとは思えないくらい、もう既に使いこなしてらっしゃって、凄いです。流石ですね~!あと、新しい絵の方も拝見しましたが、素敵でした!もう凄いとしか言いようがないですよ。既に厚塗りマスターじゃないですか!?うわー。私なんて、結局厚塗りできないので、半分諦め加減ですよアセアセ...A=´、`=)ゞ
今日の絵なんて、厚塗りから、更に遠のいてるし(笑
私の絵も楽しみにしてるといっていただけると嬉しいです。
もうちょっと良い絵が描けるようにこれからも頑張りたいです~(><*
PR

No.99|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字