忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

無駄にでかい

2007/10/23(Tue)00:45

らくがき~

今日の絵は、無駄にでかくてスミマセン(´□`;;
サムネイルで載せようと思ったんですが、トーン部分が汚くなったので、実寸で表示させました。もっと丁寧に描きたかったけど今日は気力なしでこんなん。。。。
でも、白黒でがしがしと一発描きするのは意外と好きです。楽でw(←
因みにこのキャラは誰なんだ、という感じですが
それは秘密ですw(何

それにしても、鼻水とくしゃみがいまだにひどい・・・||||(・・、)
もう鼻の下が大変なことになってるよー(泣
今日はなんだか、喉も痛かったので、早速のど飴買ってきて数個食べていたら、多少はすっきりしたけど、口の中が荒れましたorz

明日(23日)は、お休みなので、色々絵とか描きまくりたいです!
あと、メールのお返事…!
…ハロウィン絵は、絵板で描いてしまおうかと考え中…。。
PR

No.178|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字