忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

重いーー┗(;´Д‘)┛

2008/07/31(Thu)23:24

フィル
フィルシア・エステール【楽描き】

最近また、夜(11時~12時?)になると、このブログ重くなってきましたねぇ;
お陰で、なかなか日記が投稿できない;;
いつまでもこんな状態が続くようなら、もしかしたら、
またブログを変更するかもしれません。それとも、CGIにするか…。

最近、オリキャラの誕生日祝いできてなくて;
拍手絵で7・8月の誕生日キャラを描いてやろうと思っていたんですが、
結局3枚しか描けず…;描けなかった子たちをここで描いてあげたいと思いますv
ええっと。で、今日の絵はフィルシアです。
7月23日が誕生日でした★おめでとう♪
表情は、…吃驚照れ…?(謎

あ、あと、そうそう。仕事!!ようやく昨日入りました(*´ヮ`*
実に4週間ぶりの仕事!!!!
いつもなら、「あぁ、仕事なんてめんどくさーい」と思うところですが(←
やっぱり仕事があるってありがたいっ
と、しみじみ感じました(つ□`*


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!
あ、あとメールくださった方もありがとうです(^^
返信は、絵が出来次第ということで…!(またもや私信w
▼拍手レス(反転お願いします。)

>レディさん
あわわわ、なんて暖かいお言葉を…(つ□`*
私もこっそりそちらのサイトへ伺っては美麗なイラストを拝見させていただいております///
いつもながら厚塗りタッチが美しいです(憧

やっぱり一度、夜型生活が染み付いてしまうと、
なかなか元には戻れませんよね;;
実は、私、去年の今頃も一度は、朝型生活に戻りかけてたんですが、
今年になったら、結局は、また夜型生活に戻ってしまいましたorz
今もまだ、なんとか朝型生活を続けていますが、いつまで続くやら…(←
やっ!いやいや、レディさんからも応援のお言葉を頂いたので、
出来るだけ今の生活が続けられるように頑張りたいものですw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

本当に色々と暖かいお言葉の数々、有難うございます。
日記を休んでいた間も、何度も読んですっっごく癒されてました(ノД`*)
本当に感謝、感謝ですっ
そして、私も大好きです(*ノノ)
PR

No.378|画像あり