忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

生活改善。

2008/07/26(Sat)19:37

015-コンビニ
ナユタケイ
【100のお題:No.015-コンビニ】

こんにちは(・w・`)

最近、少しずつ人間らしい生活に戻ってきつつある管理人です。
少し前までは、朝の5時~7時くらいに寝て、
昼過ぎ~夕方に起きる、というとんでもない生活をしていたのですが、
最近やっと、夜10時半くらいに寝て、朝7時前に起きる、という生活に。
今まで、数年間、夜型人間を続けてきた代償なのか、体内時計が狂いまくりで、
未だに、朝起きて何かをやる、ということに違和感があり、
まだまだなところもありますが、あと数ヶ月…、いえ、1年くらい
この生活を続けていければ、元に戻れるのではないか…と。。。
やっぱり、夜型人間でいると、何かと不都合なことが多いので、
今年中は、仕事の都合以外では夜更かしをできるだけしないようにして、
生活改善できるよう頑張りたいです(`・w・´)

で。今日の絵は、100のお題絵から、「No.015-コンビニ」。
……コンビニなのに、何でこんな絵?
と思われるかもしれませんが、そこが気になった方は、
100のお題ページ」を参照してくださいw
というわけで。。これでやっと、絵が5枚溜まったので、
そろそろまた、SSを書かなければ。(といっても以前のものを修正するだけですが)

うーん。。しかし、最近、自分が一体何をしたいのか…、良く分からない。。方向性を見失いそうで怖い…というか、もう既に見失っているかも。。せっかく暇な時間があるのに何もしないでただ、家でゴロゴロ…。。これって一番ダメなパターンですよね(-_-;)
暇なら暇で、それなりにサイト更新を頑張ろうという気分にもなれず;
中途半端な自分が情けない。。
あ。別に今までの仕事を辞めたとか、そんなんじゃなくて、今は、1年で一番暇な時期なのもあって、仕事がないんです。。だから、遊んでても別に構わないのかな…?
でも、やっぱり、仕事がないのって、不安で仕方ないですね…;こう思うのって私だけかな…。。



追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます(^^
▼拍手レス(反転お願いします。)

>リオンさん
新作絵に感想ありがとうございます~(^^*
塗りを褒めていただけて嬉しいです。
リオンさんの塗りもいつもとても綺麗で、素敵だなあって思いますよー
アニメ塗りも、そのほかの塗りでもv
PR

No.377|100のお題絵