忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/02(Thu)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

題名書くの忘れた;

2008/04/15(Tue)00:35

らくがき
ガイゼプト
【幼少期】

今回の絵は、ものすごーく簡単に描いたらくがきですが、
ほかに載せる絵もないので、思い切って載せちゃいます\(^o^)/

ガイとゼプトの幼少期を描いた絵。。
でも、何だろ…このシチュエーションは(゜ー゜;A
まあ、そこはご想像にお任せしますww
……いつかちゃんと清書して描こうかな…これ。。

ところで、色々考えたんですが、7周年記念企画として、
また久しぶりにアンケートでもやってみようかなあと、思ったりしてます。
またか!って感じですが、他にやることが思い浮かばない…っていうか(;´▽`A``
その代わり、今までしたことのない質問とかも、たくさん入れてみたいですね。
ええ。今まで勇気がなくて訊けなかったこととかねw(…)


手がきブログ、ぼちぼち更新中。最近少し慣れてきたかも?
線画を描く前に色を塗る(影をつける)方が楽だということに最近気が付いた件。
PR

No.308|画像あり