忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

イケレン目指して撃沈w

2008/04/14(Mon)02:55

レンくん
【VOCALOID2:鏡音レン】

今回は、版権絵から、VOCALOID絵描いてみました!
久しぶりのレンくん。真面目にちゃんとCGで描いたのは、これがはじめてかな?
前回は、お絵かき掲示板で描いたと思うので。。
因みに、密かにイケレン目指して描き始めたんだけど、見事に撃沈orz
でも、年齢相応には描けた…かなあ…と。。。。ヾ(;´▽`A``

ところで、あれから、ミクたんにオリジナル曲でも少し歌ってもらおうと、
現在サイトに展示済みの音楽データを使って、
伴奏を変えて色々と試行錯誤中です…が、なかなか難しいですねぇ(@Д@;

とりあえず、Singer Song Writer 8.0のアレンジ機能というものを使って、
オリジナルの10番の曲(原曲)をアレンジしてみたんですが、
伴奏だけでも、結構雰囲気変わるもんですね~(゜ー゜;
それなりに、歌が付けられそうな雰囲気になってきたかな…どうかなあ?
と言う感じです;よかったら聴いてみてください。。。
何せ、私にとっては聴き飽きるほど聴いてる音楽なので、
どうなのか良くわからんのです…。。(旋律と歌は入ってません)
 http://est.fem.jp/esta010e.mp3

…個人的にこれ…ミクたんよりも、レンくんに合いそうな曲な気がしてきた…(きっと気のせい…
PR

No.307|VOCALOID関連