忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

風邪気味かも;

2007/10/18(Thu)01:08

フレディア◆やっぱり季節の変わり目は、気をつけないと危険ですね;早速、風邪気味かも(´Д`;)
鼻水が止まらない(汚
あと、何か、今日は一日中、軽い眩暈みたいなものがするんですが、一体なんだろうコレは;……一晩寝れば治ると良いんだけど。。。
今日も早く寝よう…;;;

◆今日の絵は、フレディア…のつもりなんですが、微妙にいつもと顔が違うような(;^_^A
ま、まあ気にしない気にしないww
アニメーションさせるとき、髪をあんまり細かく描くと、動かすの大変かなあと思って、今回は、いつもより、単純に描いたんですが、それが原因かな;
因みに、昨日は彼女の誕生日でした☆
あと16日はフォースの誕生日でした!
二人とも誕生日おめでとうヽ(*゜ー゜)ノ
PR

No.173|画像ありComment(2)

Comment

こんばんは。

2007/10/18(Thu)19:04

エスタリーナさん,こんにちは☆
風邪大丈夫ですか?お大事にしてください。
フレディアさん,とても素敵ですねvv
これからも楽しみにしていますww
それでは。

No.1|by みー|||Edit

無題

2007/10/20(Sat)02:03

みーさん、こんにちは!
ご心配おかけしてしまったみたいで、スミマセン;
でも、温かいお言葉、有難うございます!お陰さまで、風邪の方はどうやら良くなったみたいですv
フレディア、素敵と言っていただけると嬉しいです////
これからも、頑張りますね~
ではでは(^^

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字